

心地いい場所発見。









こんにちは
随分とご無沙汰しておりました。



なかなかこちらのブログでは更新が出来なくてすみません。

そんな中でも、皆しゃまから時折遊びに来てくださりありがとうございます。







さて
今日は雨の中ひなとお出かけしてきましたょ










帰りの道中
川の周辺がジブリの森に似た風景場所があり
いつも車から見ていたのですが今日は周辺を歩いてみましたょ。





川の流れがうーーん心地いい











紫陽花の花もきれいに、ずらーーーーっと咲いてました。













低い木の枝がトンネルのような

高さ100~150㎝ぐらいかな

座りながら先を見ていると何だか小人さんになったような小さな道を歩いているようでした。









側には
ベンチがあちらこちら

座って立ち上がったら枝が頭にごっつんしそうだな…(笑)
日差しよけにはいいね。










晴れた日に、ぷちドライブしながらひなとこの道を散歩してこのベンチでおにぎりでも食べてみようかな







ひなも…この場所が気に入ってくれたみたい。











片隅で咲いていました

可愛い花
名前が…なんていうんだろうね。










皆しゃん
ジメジメしたこの季節寒かったり暑かったり体力消耗しますがスタミナをつけて乗り切って下さいませ。

又しばらくは更新出来ないと思いますが少しづつ皆しゃまのところへは遊びに行きますね。




ほなっ
皆しゃんお元気で







ぽちっと応援
ありがとう
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


やる気ゼロのひな…。





こんにちは 



今日も良い天気だね
昨夜は寝苦しくてアイスノンしながら寝てましたぉ。




先日又フリマーへ出店して来ました。
今回はテントも机も借りられたので荷物が少なく済みましたょ。


天気は良かったものの
風強しでテントぶっ飛びそうでしたぁ。














今日のわが家のひなは売り子さんやる気ゼロでした。








乳母車からちょっくら顔を出しながら眺めてることが多く見られました。


まぁ
居てくれてるだけ良しとしますかね。




ぽちっと応援
ありがとう
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

わが家のひな…待ちくたびれてました。






先日のイベントも無事に終わりました。




多くの方々とふれあえた時間とても楽しかったです。


お仲間さんの作品と一緒に並べさせてもらいました。
ちなみに右下がひなもこの作品になります。







より一層
制作にやる気スイッチ入りました。


これからもちくちく
ひなもこ頑張ねば~








そうそう
20時頃帰宅したら、お家で待ちくたびれて居たひなは
私を見るやキュンキュン小さな声で鳴いておりました。







ぽちっと応援
ありがとう
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

明日はデザフェス出店






初出店
行って来ま~す










14日のみ
ブース
ブルームーンfelt
Bー173




ポチっと応援
ありがとう。
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






デザィンフェスタvol.43出店




パチパチ

この度、東京ビックサイトデザインフェスタvol.43へ出店することになりました。



14日のみサークル仲間さん6名(2ブース)で羊毛リアル犬猫作品を出店致します。

良かったら見に来て下さい。








ブルームーンfelt

ブース Bー173












すみません  

制作追い込み真っ最中の為
イベント終了まで今しばらくブログ更新おやすみさせて頂きます。






ポチっと応援
ありがとう。
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ひなと藤棚…いい香りだね。





わが家のGWはお出かけなし
旦那しゃんはお仕事
ひなもこは羊毛制作こもりしながら過ごしてましたょ





そんな今日気分転換
お家の側でひなとお散歩ドライブしていたら


藤棚発見
花房ふりそそいできれいでした。











ひな~

ぷんぷん
いい香りするね







パシャパシャ

一緒に
お花と撮ってみたけどぉ…













ひなの顔が全て横顔ばかし


カメラが嫌いなひなだから逃げまどって撮れず
しかたなくひなを抱っこしながら撮りました…。










車内は逃げれないのか安心したのか…撮らせてくれましたぁ

ありがとぉ














ぽちっと応援
ありがとう
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

冷めたその顔も可愛いだぉ。










おはよ~

どもども数日ぶりのひなもこでーすぅ




ここ数日
お店の販売の制作に集中してまして新制作に奮闘しながら完成
やっと納品済ませてちょっと落ち着いたとこですょ。


今朝は
ゴミ出ししながら、ひなとお散歩&ウォーキングして来ましたぁ


昨日のポカポカ日和から今日のお天気は曇ってますね~






相変わらず
スマホで写メしようとすると…やっぱり撮られるのが嫌みたいですょ
観てやって下さいましスルスルっと離れて行くひなを…










何とか
スマイルなひなを撮りたくて

ひな~と呼ぶと

振り返ってくれたひなの顔…


これじゃ

ちーーーっとも
顔が観れんですね










ならっ

ズーーーーーームインしてUpしてみると







目が
つぶっちゃってましたぉ


まぁ…まぁ
冷めたこのスマイルも…良いとしますかね。
















朝のごはんも一緒に食べ終ってまったりコーヒタイムしていると…
いつものように膝の上で今日も寝んねし始める…わが家のひなでございました。 






ぽちっと応援
ありがとう
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


